2011年8月11日木曜日

広報うるま 8月


竹富島かと思ったら”ビオスの丘”みたいよ

安慶名の生い立ちが分かるよ



安慶名は減る一方だけど

通は全島よりこっちがいいみたいよ



                  ↑ これ作った人すごい、デス!!!


23番線と言えば、俺たちの頃は石川にターミナルがあってそこから那覇まで往復してた。
現在は石川のターミナルがなくなって、前高前の具志川ターミナルから発着してる。
さらに、路線が増えていて何番線がどこ通るかわからないもんで、たまに、中之町の会合への参加にはかろうじて23番乗ってるよ。

琉球バスも銀バスも一度潰れて、第一交通に吸収されたんで同じ23番でも琉球バスのカラーと銀バスのカラーがあって、それも路線音痴に拍車をかけていると感じているのは俺だけか。

N-KOKK

0 件のコメント: