2012年7月30日月曜日

号外 BOX 7周年パーティー 7th Anniversary


遅くなりましたが、去った7月23日をもって我等が”BOX”が7周年を迎えました。
土曜日の28日に40会のモアイにあわせて、記念パーティーに声をかけたところ30名近くが集まりました。




特注品
















あいや・・・





あいなーなー

























毎度やさや~











豊の人徳のいたすところですよね。

末永く楽しむためには、各自健康管理が大事だな!!!







ミチコーが早く見たいって言うから、もう、付いてました


今後も続くBOXSTORY、一生懸命働いて楽しみましょう!


N-KOKK

0 件のコメント: