2013年9月25日水曜日

あげな40会(よんまるかい)とは?

 
 
安慶名とあげな中をこよなく愛す!
 
昭和40年、41年生まれ、あげな中第19期卒業生で構成する任意団体!
 
ちからは全く無いが、団結力を少し備え、日々喧嘩状態だが殴り合いにはならない!
 
先のフォーク祭りには初めての出店だったが、年に1回にしようとyutakaと話した。
 
次の行事は「秋の遠足」なり!!
 
馬鹿バカしいと思う人もいるかと思うが、これが意外に楽しい。
遠足に合わせて関東方面から帰沖する者もいる。
 
いつか、60人乗りのバスで遠足したいな!
 
 
 
 
 
 



 
お客さんの19期生もいたね
 
 
 

 
 
 
 
基本的にこのblogは火曜日と、金曜日にUpです!! 
ネタがあれば、号外がでますね!
 
 
N-KOKK
 

0 件のコメント: