2013年12月21日土曜日

東大プログラム

 
 
12/16~12/20、普天間高校2年生修学旅行なり!
 
富士山、ディズニーランド、スカイツリーと満喫した様子!
天気は悪かったみたいだけどね!
その中に”東大プログラム”というのがあって、東大生と交流したらしい。
あの、「林修」先生にもあったみたい?
 
 
 
 
 
 
 
なんと、羽田から乗る予定の飛行機にまさかの落雷!!
学校メールでは飛行機に穴があいたとの報。
 
子供たちはあと一泊できる?、とぬか喜びしたみたいだけど、400人分のホテルはすぐには手配できんよね?
 
という訳で、1時間で代替機を手配したJALにパチパチ!
 
19:10到着予定が、結局空港を出たのが21:30であった。
女校長先生もお迎えに来ていました。
 
で、次男坊を待つMICHIKOサマージャンボと18:30から約3時間とデートした!!
 
どうしてもって言うから…。
 

 
 
 
 
中二の娘も修学旅行がある高校に行ってほしいな!!!
 
 
 
N-KOKK

0 件のコメント: