2014年6月28日土曜日

勝手にお休みして…

 
 
我が家のメインPCは昨年、14万余りで同級生から買いましたが、1年4カ月で動かなくなりました。
この間、何度かメンテ入れて、しかも有料もありましたね!
 
ついに、動かなくなった時点で彼にPCの仕様を教えてください、とメールしても無しのつぶて!
買った時に信用していたので仕様とかは聞かなかったんだよな~?
 
yassyのお友達にセカンドオピニオンしてもらうことになりました。
 
このブログに画像載せてみましょうかね(怒り)
 
というわけで、サブPCからどしどし発信してみたいですね。
 
 
ところで、安慶名の字誌が完成しましたよ!
限定版なので、早めの予約が必要ですね。
 
チラ見しましたけど、力作です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
N-KOKK


0 件のコメント: