2014年10月9日木曜日

バル~会旅行記 VOL5(初夜・ホテル松屋etc.)

この年になるとイビキも凄いね!
結局、部屋呑みで布団に入ったのは午前1時でありました!
コントラバス級もいたかな?
 
 
男4人の寝床

 
 
6階からの眺望
 
 
晩餐






小鉢盛り

ふく


一匹丸ごと頭から”ふくの天婦羅”


 
 
 
一風呂入って、豪華な夕食の後は、市内へ繰り出そうとしましたが、山口市内の繁華街は平良川級でこじんまりしていました。
 
 
 
 
 
 
 

で、Bloggerが目星を付けたスナック、何故か主導権を奪われてしまいました。

女の子はなんと、現役の山口大学生、みずきちゃんと美優香ちゃん、満足なお店でした!90分5千円だったかな?


N-KOKK

続く。。。

0 件のコメント: