2011年10月28日金曜日

18階でランチ  Lunchtime(18th floors)












手前のマンション建つとこの景色はoutだな





渡嘉敷も見える















モノレールもある



車の量、いつもこうだといいのにな











上司に誘われ、近場でランチ。
最近出来たホテルの18階で、眺望は最高。
忘年会シーズンが来るけど、来年3月末までシングル1泊3,800円で泊まれるので、代行代6,000円よりはお徳感があるけど、枕が違うと眠れんもんで、多分利用しないな~
でも、デリバリーにはいいかも(笑)
マッチ箱のような我が家のある、砂漠化している安慶名とのギャップ、分かるかな~

誘った上司が払い前のルールで、付いてきた秘書の分も含め@1,200円×7名、ゴッツ!


注意!!!
中東方面からURL付きの書き込みがありますが、オーナーの方で極力削除しています!!
投稿欄で見かけても絶対にURLを開かないで下さい!!
空けたら爆発するかもよ。(笑)





N-KOKK

0 件のコメント: