2011年10月11日火曜日

ムエー PART2


10月第2土曜日は俺が幹事!うるま市から自家用車のBMWでお殿様3名を拾って、場所はいざ中の町、あっちゃんの店”しーぐゎー”です。
北谷、読谷在住者がいるのでたまにはいいだろう、と。
15名中、9人の参加ではあったが、楽しかったじゃん ↓












スパイダーマン観て喜んでいるんだな!



Lady to Go?




Bingo!











カウンターに見たことのある後姿発見!
人違いだったら大変なことになるので、前方から確認し後頭部にパンチ!!
なぜか毛が頭でなく腕に密集しているな~、で俺がウィッグ買ってあげた訳。

この人は具中出身で前高の同級生のJanaさんです。いつも女の子に”Jaっ、na~”と言われいます。






原画 original

この人、酔うと目が寄るんだけど、絵心ないんで、勘弁。

We have a class reunion every month.(uchinaguchi"MUE"?)
Every time,we enjoy small-red light district in a suburb Uruma city.

筆は2度入れないんだが、初の差し替え!
趣が変わるとこだった。初稿、見逃した人は、残念。


N-KOKK

0 件のコメント: