2011年11月20日日曜日

修学旅行 School Excursion VOL1

秘蔵品放出!

過日、石垣市在住の旧姓名護千賀子さんより、電話を受け、”同窓会を楽しみにしている、ブログも見ている”との報がありました。うれしい限りです。

現在の段取りは、連絡不明者の探索と”40(よんまる)バンド”の可能性について,
思案中!




           




昭和55年11月5日、那覇発福岡行き922便、覚えてる?



英夫もいるな~






美人どころ???



2人ともあんまり変わってないよね


天願方面だね


双子
             

何でうんこ座りかな













3年7組の兵(つわもの)、ヒデオ眠たいのかな~




この人、性教育は”5”だったな~














安慶名方面の方だな


















オーナーが3年7組なので、面子が限られてるな~
一応他人の写真ばかり使ってましたが、そ~っとオーナーも写っています。


N-KOKK







0 件のコメント: