2012年1月9日月曜日

1月8日 小春日和

気温最高22℃、夕方まで快晴。
夜は少し冷えるかと思ったがそうでもない。
短パンに毛布かぶって寝たよ。








ベニヤ通りてんぷら屋跡



ベニヤ通り肉屋跡



ベニヤ通りかねき菓子店跡



ベニヤ通りコンビニの奔り”比嘉商店”跡



旧比嘉商店向かい、居酒屋八平



同窓生のYA君のお母さん健在



市場通り









かつての宮城産婦人科、今は老健施設



鮮魚店だけで3店舗あるか?



”さっぱり湯”跡??




家具屋



市場通り”大城商店”跡



市場通り、荒地




大学堂薬局跡




エミール制服店跡



あ小向け、右に目取間商店、正面にUR子がヘドロの上に落ちた橋があった





アメリカヤ通り



JAZZかな?












引越し終わったのかな










これって、凄い...よね



昔の交番から農協向け、どうなるのかな?




自転車屋と現在のふくや





























ジャスコ(下原)に買い物に行ったらこいつらがいたな!
オープンカーもありて、突然すぎて間に合わなかったよ!!

けど、毎度全国版じゃないよな~



N-KOKK



追:夕方のニュースで道交法違反と公務執行妨害で数名捕まったそうです(恥)


0 件のコメント: