2012年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます







また、歳を重ねると我等何歳か!
あまり考えないでおくか。

キーワードは今後ず~と”健康”かな。


=琉歌=
百歳年寄りのうち笑てぃいまゐす、これど世堺栄のしるしさらめ  詠人しらず
ひゃくせとぅしゆいぬ わらてぃいめし  くりどゆざけーぬ しるしさらみ

=歌意=
百歳にもなられるようなお年寄りが、にこにこ笑っている姿は
これこそこの世が栄えているしるしであろう



とはいえ、ワッターは30年前から正月に関わらずサキクウェーやたさ!!!



店長やさ













この日はウイスキーだったかな


つまみは答案用紙だな





15歳につきノーコメント!



以上、時期不詳、多分昭和56年の冬かな!


おっと、珍しい、今日は”ムーチー”だよ。




N-KOKK

0 件のコメント: