2012年3月16日金曜日

春の収穫



同窓会やら門中会やら事務に追われている間、畑の手入れが行き届かず、小ぶりだな。

畑かじって約1年、まだ初心者マークは取れないな!

隣で親父がゴーヤーを植えているが、土が違うのかすくすく育っている。
親父の勘ピューター型農法を否定し、マニュアル本型の農法をやって来たが負けている。

もう一度、耕運機入れてやり直しやさ!

妹が隣の畑のOさんに、「兄のところはうまく行ってないみたいです」というと、
「見たら分かるよ(笑・・・)」と言われた、らしい。

そりゃ、そっちは年金組だし、週末ファーマー見たら笑いも止まらんはず!








N-KOKK

0 件のコメント: