2012年3月31日土曜日

ゲリラ的な呑み会










メールが鳴る。
yaabo「・・・・・、いつものカドゥグワーで、2時間くらいどうか?」

だいたいOKだね。
この日俺は翌日朝一で、大事なクライアントとの約束があるんで2時間で切り上げる条件。

yassyも来た。

何とこの日3人は、家で”夕飯を作ってから”集まったのである。偉いでしょ!

2時間ばかりして居酒屋を切り上げた。
暖簾をくぐって外に出た瞬間、
yaabo「リッカ、唄ってこよう!」、この流れがいわゆる「ナカさんマジック」である。
俺は平日にマジックにかかり、2度程午前休を食らっている。

2人は「eE」に向った。バイバイ。




翌日の夕方、yassyにメールした。

俺「マジックにはまらなかったかな?」

yassy「大丈夫、置いて帰った」

俺「それで良い」

この流れは、yaaboが翌日、「自分が遅番の時に誘いを入れる」ことが判明した結果、確立されたものである。

皆さんも参考にどうぞ!!!


yaabo,明日で47歳、おめでとう!



*「eE」⇒安慶名十字路近くにある國場長栄の経営するライブハウスです!


N-KOKK



0 件のコメント: