2012年4月28日土曜日

平成24年4月27日の あげな中


PTA総会



PTA総会、岳原先生と議長団やっちゃいました!
生徒数約700人規模、当日はパイプ椅子、たぶん、200席ぐらい設置済み。
参加父兄は29名と盛会裏に終了しました(寒!)













部活動結成集会





俺達より躾はされています。正座に、ご無礼上手やん






そして、新旧職員歓送迎会 をどうぞ!








いらっしゃい

























左は教頭か?いや、悟だな





お疲れ様でした














りーえ出過ぎだし、というか、俺が気に入っているというのもあるよ





この日、あげな中学校 Teacher AND Parent は比嘉校長とPTA役員のもと、健全に育成されていることを確認しました。

”いいこといっぱいあげな中”が、校外にもあったんですね。

17期生BlogはBloggerのズケヤマ先輩に近づいて、to be continue を確認しました。


老体に鞭打って、お疲れ様でした教頭先生。
最後に見たのはAM4:00くらいでしたか?



N-KOKK

時間のある方はどうぞ!関連ブログ

あげな中19期生同窓会二次会動画
黒のヴォーカルは45期生くらい?母親も19期生です。だから、この日は参観日も兼ねていた!




はいさいんブログ ⇒ http://hisign.ti-da.net/  ライブがあるようです!

17期生ブログ ⇒ http://agena17.ti-da.net/e3754414.html

ライブハウス"eE" ⇒ http://liveee.ti-da.net/  





2 件のコメント:

あ中17期 さんのコメント...

二次会までズケヤマ三兄弟でお邪魔して楽しいい一日でした。19期Bloggerともお会いできたので良かったです。自分はボチボチ更新して行こうかと思っています。v(^0^) 写真画像拝借しますm(_ _)m

では では!

Unknown さんのコメント...

了解しています!