2012年10月21日日曜日

号外 平成24年10月21日のあげな中


秋晴れの日曜日、あ中女ソフ親子ソフトボール大会!!!
部員総勢23名かな?
まさか、我が娘がソフトボールをするとは思わなかった~

昭和53年、あげな中に入学した頃は、女子ソフトはなかった。

女子バレー部が幅を利かせていた!今は皆バレーデブになっている?
個人名は差し控えましょう、埼玉でこのブログを見ている...あなたです。

顧問の先生のお陰で、子供達が日に日に上達していくのが分かる。ありがたい!!!

小生はボールを投げるのが10年ぶりやさ!
最近は停まっているボール(GOLF)を打っていたので、動くボールは怖かったよ!

総じて、楽しい1日でした。父兄の皆さんお疲れ様でした!






いいボール!







パパさん連中






これもいいボール!













安慶名の城も参加してます








ママも頑張りました!



 
 

うり!!


 
 


お手本、顧問のバッティング!











先生もナイスショット???




ナイスピッチ!






お手本、顧問、右打席!






ゲームセット





試合後は栄養補給!











お疲れ様でした!!!


また、やろうね!
ギボユウを呼んで!!




父母会の”道化師”マタヨシ氏




N-KOKK

0 件のコメント: