2012年10月29日月曜日

号外 初ユニフォーム




 









娘、初ユニフォーム!
あげな中女子ソフトボール部所属。








              僕は決して忘れない あの日あの時 感動
              心を揺さぶる 高鳴る思い 君達と一緒に
              ここで培ったことは 決して無駄じゃない 信じること
              今は若すぎて 幼すぎて分からないでしょう
              一生懸命 追いかけたボール
              汗と泥にまみれて ひたすらに勝利めざし
              走り続けた日々 僕は信じてるよ
              君の成功を 信じているよ


              でこぼこの道 悔しい思い 君を育てる 感情
              もっと泣いてみろよ 笑ってみろ 怒ってみろよ
              完璧が一番じゃない
              失敗もする 成功もある
              いろんなことがあるから 楽しいんだよ
              勇気を持て 自身を持て いっぽいっぽ小さな足取りで
              歩き続けよう 信じ続けよう
              いつか夢がかなうまで
              心の奥深く 黙ったままの
              夢の光が 輝いてくる
              歩き続けよう 信じ続けよう
              いつか夢がかなうまで いつか夢がかなうまで


              ”いつか夢がかなうまで”
                                  うた はいさいん
                              作詩・曲 名嘉谷寸志
                                     編曲 小野元気
  

 
 
おっと、娘が口ずさんでいるよ!

 
N-KOKK




0 件のコメント: