2012年12月2日日曜日

号外 第38回県高P連研究大会 



この種の派遣には巡り合ったことはなかったので、断ろうと思っていたら、
皆さんが「どうしても・・・」というので、1日年休をとって1泊2日で行ってきました、石垣島!

全県から集まった、600人!

あれっ、泊高校の教頭?先輩!
あれっ、前原高校の父兄?前あ中PTA会長Hさん、もう1人Yさん!
もっと、いたけど誰だったかな。











第2分会 石垣市商工会館ホール











午後は市民会館へ移動 すばらしかった高校生の踊り





記念講演 大工哲弘氏





不覚にもイビキをかいてしまった。ゴメンナサイ





懇親会 日航八重山



無事終了!
この夜、美崎町にはたくさんのお札が落ちたらしいよ。





12/1 八重山毎日




 
さて、翌日12月1日、
余った時間を利用して、島内観光。



後ろの小さいのが尖閣です







バンナ岳より市街地を望む






ランチ










川平湾
























素行が良かったのでカンムリワシの見送りがありました



N-KOKK







0 件のコメント: