2012年12月23日日曜日

THE MOAI









あげな40会のモアイ。
今月は忘年会も兼ねている。
この会はあげな中学校第19期生を中心としたメンバー。
昭和40年生で来年トゥシビーやさ!!!







乱れる前にパチリ

















店主あいさつ







口説いてるのに撮ったから怒ってる











縁起の悪い逆さ黒ブーツ?












同窓会実行委員会会長、男子と女子




ここからレアもの?
  










Mr.ONAGA.H






Mr.SHIMOJI and Mr.NISHIMURA









Mr.HIROKI and あつ姫






は~ん、歌っているふりして、Fカップ堪能してるし!!





んっ、カウンターに怪しい雰囲気???









この紋所が目に入らぬか、あげな中18期生である!!
「表の張り紙見ましたか」って、言えると思います...?
(*許可を得て掲載しています)







という訳で、カウンターはハイスナックに変わりました!
あげなの掟、シージャ(先輩)の声は天の声、ってあった?






ママは限界みたい、な!




ごめん、気が付かんで。帰ろうね。



合言葉、「健康管理は自己責任」だよ!

生きていることは素晴らしいから#

良い1年でした。


N-KOKK

0 件のコメント: