2013年6月16日日曜日

あげなジャイアンツ



あげなジャイアンツの試合が嘉手納球場で11:30頃開始という情報を得て行ってみた。

外野スタンドから眺めると様子が違う。
打球音が硬球の音であった。

間違って硬球のクラブチームの試合に来たみたい!

バックスクリーンには2回表の攻撃で北谷4-1うるまとある。

ジャイアンツの監督(弟)に聞いたんだが、ジャイアンツの試合と二男坊の試合を混同してしまったらしい。
ジャイアンツの試合は勝連の多目的球場。

今思えば、少年野球を大人サイズの球場でやる訳ないか?

あげなジャイアンツ今日は頑張ったみたいだな。
監督談、「いつもは3回までだけど、今日は5回までやったから、ヨシ!」と。

がんばれ!、あげなジャイアンツ!!!





嘉手納球場


N-KOKK
 

0 件のコメント: