2013年10月11日金曜日

今年の久米島 VOL1

 
昨日から久米島に出張であった。
 
ネタが切れたので、着いてからネタを拾ってホテルのPcでupの予定だったが、酒宴に花が咲き過ぎて轟沈した。
 
朝から、「今日のBLOGがアップされていない!」メールが1件来た。
ありがとうございます。時計を巻き戻して今、書いています、ので!
 
 
 
 
懐かしい機体に出会った
 
 
 
クライアントとの約束が夕刻だったので暫しドライブではなく、視察なり!
 

五枝の松
 
 
 
 


ミーフガー
 
 
 
 

黄色の彼岸花畑は圧巻

 
 
 
 
 


 
手下がツインを取ってくれた。
一人で寝る、んだな?
 
 

 
 
 
このホテルは昔、反社の手に落ちて、しばらく閉まっていたが、本土資本で再オープンしたみたい。
久米島では1番だと思います。
 
荷物を置いて、仕事先へ。
 
 
N-KOKK

0 件のコメント: