2011年6月27日月曜日

6月3日付け安慶名バス停の答え

                    

             



休稿中ですが。。。
6月3日付け安慶名バス停の答えの物的証拠の収集は困難です。
たまたま、去った金曜日(6/24)、yaaboと呑んでいたら、y男とbaru-とtちゃんと合流した。

この件に関し、y男は前高の部活の帰り、何名かで30円位づつ出し合ってポテトを買って、水のおかわりで利用していたとの証言で”ビクモン”であると言う。

tちゃんは、今のビックワンのある場所にあったデイリークイーンでバイトしていたとの弁。

そうなると、この証言を有力情報として採用し、安慶名バス停前にあったのは”ビクモン”という結論になりますな~

ごく一部の読者からブログ再開の要望がありますが、体制等の訳があり休んでいます。
再開の可否は、追って判断します。


   
懐かしい1枚
 















N-KOKK

0 件のコメント: