2011年7月4日月曜日

ブログ再開します:まずは母校から

    1.あげなの城に陽はもえて 希望にかがやく学び舎に
      真理のあかりかざしつつ こころをむすぶ若人よ
      みよ新生のこの道を ゆこうわれらのあげな中

       2.窓にひろがるあげな原 天願川の清流に
         知徳のたまをみがきつつ 文化を拓く若人よ
         みよたくましいこの力 しめそうわれらのあげな中

          3.みどりさやかな獅子山の 高い理想のにじのわに
            我が伝統をももりつつ 平和をきづく若人よ
            みよ栄光のこの生命 ほころうわれらのあげな中

安慶名城址より望む

熱しやすくて、冷めやすいのがオーナーの性分。
再開の要望もありませんが、ネタ切れでもありませんので、dailyからペースを落として再開します。

「40会」なるモアイ集団から発起した同窓祭開催ですが、体制が決まらないと前に進まないということで、勝手に決めさせてもらいました。同窓会で追認を受けたいと思います。

あげな中学校第19期卒業生「第1回同窓祭」実行委員
男性代表 國場紀雄
女性代表 與古田明美
会計    神谷和代(禰保)、屋嘉比美智子(古堅)
実行委員 金城豊、具志堅英夫、安慶名光留、比嘉靖(あげな)
        喜屋武とし子(仲原)、森山勝江(兼箇段)、仲本芳乃(上門)

以上、人手不足につき、心ある方は実行委員会に参加してください。

 

まじめにやってますよ~

消息確認状況 210名/335名中 62.6%(概算・没人除く)

本日の1画像 http://youtu.be/59GleMhJ98U

N-KOKK


0 件のコメント: