2011年7月11日月曜日



最大は6㌔です



 3月から開拓を始めピーマン、モウイ、トマト、オクラ等等収穫してきましたが、この度シブイを収穫しました。
2株から約10個、栽培期間4カ月、ツルものなんで台風の影響も少なく、畑にある残りを収穫したら土を整えてあと1回はいけそうだな~

海のほうも先月はマグロ、カツオも大漁だったし、次は竿を新調し10㌔超を狙おうかな~


これぞ”贅”










  

       


           

                            
N-KOKK

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

少し分けてもらえませんか

N-KOKK さんのコメント...

予約はもう締め切りました。