2011年7月23日土曜日

号外 

 あげな中発”じんじんメール”より

    

 

[000458]県中体連大会結果速報 と県吹奏楽コンクールについて

2011年7月22日 金曜日 午後7:42
今日行われた県中体連の結果についてお知らせします。今日行われた団体競技では女子バレーボールと卓球が明日の試合に経勝ち進んでいます。残念ながら負けてしまった部もよく頑張ったものと思います。気持ちを切り替えて今後の学校生活や陸上・駅伝・進路へ向けた頑張りに期待します。
今日の試合結果は以下のとおりです。

○バレーボール 
・男子・・・強豪平良中学校と善戦するも敗戦。0-2
・女子 2回戦2-1長嶺 3回戦2-0金武。2回戦の第1セットを落とし、苦戦したが3セット目から力を発揮し、3セット目を25-12。3回戦の金武中戦は25-7、25-9と圧勝しベスト8へ進出。明日の第1試合に決勝リーグ進出をかけて試合が行われます。勝てば第5試合に決勝リーグ第1戦目が行われます。
○男子バスケットボール 那覇地区2位チーム港川中に力及ばず 47-69で敗戦。 
○バドミントン 団体戦 1回戦 3-0鏡原、2回戦 2-1三和、準々決勝1-2西崎 団体戦で県ベスト8まで進出し終了。明日から個人戦の試合が行われます。
○卓球 予選リーグ 本部3-0、浦添3-0 明日の決勝トーナメントへ進出。2試合目の浦添戦は全て1セットを落としたがその後のセットをとり勝利。苦しい試合展開を勝ったことで明日も上位進出に向け接戦を勝ち上がることに期待がもてます。

明日は今日行われた試合の他にソフトボール、テニス、水泳も競技が行われます。明日も本校の生徒の頑張りにご期待下さい。応援もお願いします。

最後に昨日行われた県吹奏楽コンクールは素晴らしい演奏をし、金賞、九州大会出場も期待されましたが、審査の結果惜しくも銀賞となりました。審査員の点数ではあと1点で南九州大会を逃したとのことです。お疲れ様でした。次は定期演奏会で多くの皆様にその素晴らしい演奏を披露して欲しいと思います。


N-KOKK


0 件のコメント: