2011年12月31日土曜日

40年経過   40years passed




1971



Sep.2011


大晦日(トゥシヌユルー)が来た。
振り返っても仕方がないから、前を向こうか。
正月(ソーグァチ)は必ず来るから。

今年は「あげな中第19期生同窓祭」の開催に携わることが出来て、楽しかったです。
年が明けると””いざ、同窓祭本番”
皆さん、体調を整えて欠席がないように!!!

自然と資料集まってきたよ。
ほぼ完璧な時代比較写真、他にはないだろう!
このブログの写真パクッている奴がいるが、悪用してないので許す。


確か、復帰前、今の農協辺りのフェンスに穴あけてセミ採って遊んだな~
この頃、家の周りに米兵がたくさん居て、マクトリアスの獅子山でのBBQパーティーに連れてってもらったんだけど、今でも人生最大のカルチャーショックだな。
万国旗に生バンド、雪駄みたいなビーフ、懐かしい。

                      

N-KOKK









0 件のコメント: