2012年5月8日火曜日

新都心の陽だまり






仕事を終えて、マイカーのある駐車場まで約10分。

車のエンジンをかけると上の景色が飛び込んできた。
新都心、黄金森(くがにむい)公園の南側。

若者がじゃれていたのでパチリ。





目一杯ズームインしたら、こんなのが撮れました。
いつもは小学生が散らばっているが、この日はいないな~
















撮った写真よりも愛用の”フジF10”に感動!!
平成17年4月、秋葉原のオノデンでPCと一緒に買った。
新製品に飛びついて買ったんだが、これが大当たり、今は代替品は考えられない。
海外でも活躍してくれた。

1月に相当の衝撃を与えたため、動かなくなって買い替えも考えたがメーカーにオーバーホールを依頼したら元の輝きを取り戻してくれた。



画像が比較的鮮明なので、ご迷惑をかけたことも...ある。


公園でじゃれるのはどうでもいいことだけど、
俺に無料でじゃれてくれるのは、最近は愛犬だけになったよ!




N-KOKK


0 件のコメント: