2012年5月13日日曜日

号外 御礼いただきました


















平地まさよ先生から、代表して御礼をいただきました。

手紙も付いていました。
手紙を読んで、昭和53年の1学期かな、俺が平地先生から食らった”ビンタ”。

手紙に教員生活で初めてであると綴ってありました。私も初めてでした。
2回目は3年生の時に英語の時間に居眠りをして、別の先生から食らいました。
なんせ、この先生の授業は”いエいご”だったもんで。

御礼の半分はBOXに持って行こうね、と家族に口実を付け、ニューボトルで乾杯しました。

隣に綺麗な方がお座りになったので、お近づきに成功して、彼女のボトルから何杯か頂きました。
別に、フォーリンラブを期待している訳ではないが、頂ける時は頂こうかな。

という訳で、帰宅予定時間が大幅に遅れてしまったな!




N-KOKK





3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいば~やたん!

匿名 さんのコメント...

痛かったね~

Unknown さんのコメント...

ターヤガ?