2011年12月13日火曜日

麺大好きです




リュウオウシュウの五目ラーメン(栄野比)

解説:中華というより台湾料理。独特の香辛料入りのスープが美味、ちょっと野菜は油が多いかな。



浜屋そば(砂辺)
解説:ソーキそばだけど全て軟骨なんで、骨がないな。



ソーキそば(石垣おば~食道)

解説:スープはあっさり、麺は全てウッチンが刷り込んであるな~




カルボナーラ HoloHolo
解説:美味しいよ



嫁はもやしそば by はっぽー


てびちマギ~ by はっぽー

解説:この店はスープがあっさりとこってりがえ選べるね。俺は常にあっさりデス。




解説:坦々麺が好物なんだけどない、近くに美味しい処がないので見つけた。坦々そば。





解説:唐辛子の利いたネギがいい。チャーシューデカイの2枚に、餃子も1個入っている。

      





ときどき”うおうお亭”


”安慶名そば”はオープンのあと一度行ったが、スープが超塩辛く、以来行くことはない。
沖縄市の”美原そば”はまだ味見もしていないのに閉まっているな~
最後に”壷中天”の坦々麺を載せようと思ったが、遠いので次回に!

投稿できないとの問い合わせがありますが、ページ最後の”コメント”をクリックすると投稿画面がでます。
どうぞ!

N-KOKK

0 件のコメント: