2011年12月3日土曜日

中国の旅 CHINA VOL5~ これで写真は放出完了!

本日付、VOL8まで一挙公開です。どうぞ!



          



斉南唯一の泉”ボクトツ泉”







 
写真1枚で10元(140円)払うんですよ!


羊は美味、独特の香辛料で臭みが抑えてある






30年前に那覇市から福州市に贈られた時計、琉球館にある

  
干し場が足りないんで公共の場所にも干さんとな!



結婚式は5組で同時だな!一人っ子同士は子供2人までOKとか!



上海蟹は味噌が旨いんだな!




彼は福州市在住の江洲賀之君。

興南高校を卒業後、単身大陸へ渡り7年目とか。
名刺を見ると、会社勤めで係長くらいかな。

北京語流暢でかっこ良かったな~


 
公安デス





コンビニ

熊本城の菊祭りみたいに手が込んではいない







オバーやさ




山東省博物館内部、外壁はベニヤ板だな







アユタヤにもあったな首のない仏像




最後の晩餐、紹興酒












個室マッサージ、家族用?



ホテルのロビーも薄暗い


何億人かの手垢でニスを塗ったようになっている




中国ではほうきは前に押し出すようにだな




























こんもりとしたのも墓、孔子の血が薄い人達




上海



2000年余の壁


中国人もコンビにでは並ぶよ


これから戦だな


































中国の旅 THE END

N-KOKK

0 件のコメント: