2011年12月28日水曜日

号外:::宮古島、伊良部島、下地島

1泊2日の3島巡りやさ!



下地前浜、昔竿を置いてあったら”サッと”もって行かれまして、
GTだったと信じている。




上野、ドイツ村




寒いのに、バーベキューは俺達だけ!
若衆にプールに飛び込んだら1万円あげると言った(つまり命令した)が、
おりこうさんだから許した(5年前ならやらせたね)



嘘だろ、檜風呂付きのスイートと聞いていたが10畳間で1人で寝るバ~
4階っていうからおかしいと思ったよ。メーゴ-サーヤサ!





伊良部・下地間の水路


伊良部”渡口の浜”沖縄で一番の砂浜だと思う




下地島空港南側



下地島空港



超過密スケジュール2時間でバイバイ!



帰りの飛行機はスカスカだな~


20年前、宮古在住の頃は伊良部に橋が架かるなんて思ってなかったが、ほぼつながりつつあるものを見ると”島チャビ”の解消になるのか、過疎に拍車がかかるのか、どっちに転ぶかは他を見ると明らかだな。

池間島、東平安名崎は次回、3月の中旬頃に天気がよければ寄ってみようか。今度はちゃんとしたスイートで。


N-KOKK

0 件のコメント: