2012年11月22日木曜日

平成24年度 第4回 40会(よんまるかい)遠足 本編



初めて参加しました、40会遠足!
去年は用事で海外に行ったので行けませんでした。
11月18日(日)の天気は最高!!!


役所に8:00集合




一番乗りやさ!










集まって来たよ~


 
 
 

いざ北へ



彼は前立腺が弱いそうです





わかる?



わかる?





























いのししの家族にも会いました














この岩は”骨盤岩”というそうで、ガイドさんが子供に恵まれると言ったので「え~、もういらない」と離れたくせに、女性ホルモンの分泌も良くなり、更年期障害にもよい、といった瞬間、岩に抱きつく女子。




シミとシルエットがわからないのがいいでしょ?

 
 



3回くぐると幸せになるというので、その通りしている女子。
もう遅いんじゃ 今頃、不幸なのだろうか?
 
 


最北端のパワースポットにパワーストーン
























辺土岬、与論島を望む
















 



























偶然、俺達巳年、ご利益のあるという白蛇拝んで、パワースポットで充電したから来年の本厄も吹っ飛ぶはず!














何と沖縄の観光地にも売り子がいました!
ローレックスの腕時計「5個でシェンエン、シェンエン!!」と言っています。










予定にはなかったが、「祖国復帰記念碑」の前で



反対も絶景






昼食は名護まで戻って「大家(うふや~)」






ろう人形もありました。











アグーチャーシューセットにした












ブランド名MICHIKOの靴下




完食やん








あっちにシーソーもあるよ!




























娘に見せたら「頭は小学生だね」って!47才でちゅっ!!



















万座毛は大人気


















あ~、ここが尼崎の...、みたいな!














17:00を過ぎる頃、万座毛向け、渋滞


約9時間の遠足。
行ったことのない場所、新しく出来た観光地、たくさんあるね。
大石林山、大家は正解でした。



N-KOKK

二次会





長浜産、ヒージャーは絶品?



おまけ







0 件のコメント: