2012年11月11日日曜日

皆さんは見逃したね!!


サイコーだった!!!

 
 



 







はいさいん、本日はベースあり












久高悟 しっとりとしたピアノ





長栄、カジマヤーのオバーと競演

 
 

飛んだ、よ





愛~カナサ~





Fu-mi&Yoshiaki





ing


























フォーシスターズ、ちょっと遠目からね




古謝美佐子さん、シルエットで




観客2,000人






トリ、山木さん







”思えば遠くへきたもんだ”
”柿の実色した水曜日”
”春雷”、などのあと、アンコールは”メロディ”で閉めました。
”メロディ”は俺が同窓会で歌ったよ、わかる?
 
ブログで紹介したけど、読者の皆さんはいなかったな~、冷たっ!!!






この内容でこのチケット代は安っ!!!



N-KOKK

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ほんとに最高だったよ。
雨も降らず!
少し肌寒かったね。

to~shi さんのコメント...

最高~だったんだね(^O^)気持ちのまま出来ないのがもどかしいけど
行きたかったよ。
でも、ブログで雰囲気を感じたよ。
いつもありがとうね~(^o^)