2012年11月8日木曜日

号外 早朝のスー族










某日、AM7:00頃、中城上りサービスエリア!
吸ー族で賑わっていた。

最近の車は灰皿が付いていない事もあって、喫煙所は賑やかだ。

数十年前、デスクの灰皿に山のように吸殻を積んでいたのが懐かしい。
今はもう昔だ!

平成14年だったか、中国の福州に行ったとき、ご馳走の中にボールに山積みされた煙草が出てきた。
15名のグループの中でただ1人の喫煙者だったので、咽るくらい吸ったよ。
ハイライトクラスダゼ!
 
 
コメントが入るようななってきたね!
 
ウインドウズの生体認証は年々難しくなってきている。Ipadからは簡単にできるよ。
UH君の言うとおり、一人一台の時代だね。
 
現在、1台のIpadを増やそうか、タブレットにしようか、検討中。
気が付くと、我が家には携帯も入れるとインターネット回線が7つあるね。
時代の趨勢ってやつか?
 
過日、照間のTK君から提案があった投稿ネタ、採用してみた。
近々、UPする。



N-KOKK

0 件のコメント: