2012年2月7日火曜日

あげな中第19期生同窓祭は、盛会裏に終えました!!

ブログ、1日休みましたが、約1年掛かりの同窓祭は幹事一同、参加者一同のご協力により、無事終えました。
本日、会計との確認作業もほぼ終わり、後日監査を受けます。

そのほかに、DVDの編集や発送、写真発送などの若干の残務は残りますが、”あげな中50周年事業”にも幾許かの寄付も出来そうです。

同窓会当日に想定外のこともあって、式の進行も覚束ない状況でありましたが、ニュー三和会館での約150名の同窓会、その後の”リバース”での90人の二次会、英夫は踊りすぎて腰が痛いかもね!

翌5日の後夜祭には約30名が参加しましたが、「こっちの方が面白かった」、という人もいました。

新城美佐子先生、平地まさよ先生、岳原勇先生、ご列席いただきありがとうございました。

電報を頂いた中山正志さん、ありがとうございました。

我らあげな中19期生は再び会えることを信じ、それぞれの持ち場で、それぞれの営みを続けていくことでしょう。

また会う日まで!


因みに、ブログは辞めるつもりでしたが、どうしようか迷っています。
同窓祭が終わったので、コンセプトがボケてるんですね。
要、熟考デス!

お詫び
当日、司会・進行などをやっていたこともあり、写真を取る暇がありませんでした。
このブログをご覧の皆さんで同窓会の写真を撮った方は3枚程度提供願います。


送り先:ajhs.19th@gmail.com  へ送付請う!

















N-KOKK

借り物のカメラなのでピンボケは容赦!
後日、綺麗なのを載せますね。

0 件のコメント: