2012年2月21日火曜日

沖縄マラソン・50周年記念式典

沖縄マラソン


土、日はやること多く、事務的な作業に終われ、畑にも行ってないな~
2月19日(日)は沖縄マラソンとあげな中50周年記念式典で潰れてしまったよ。

俺の保持記録は那覇マラソンで4時間52分。
2度と出せないだろう!っていうかフルマラソンには2度とね。

シャターが間に合った知り合いは載せておこうね!












チョット切れてるけど同級生の上原義史



後輩の瑞慶山(ノーリー)です


会社の先輩


会社の先輩


琉大八重山芸能研究会OBの面々



会社の後輩、火遊びが好き?


甥っ子、高校3年生5:30でゴールイン



そろそろだな


THE END



あげな中50周年記念式典

代表で行ってきましたが、素晴らしい記念式典でした。
これまでに、昭和37年の開校以来、16,900人が卒業したそうです。
寄付金総額13,449,891円は学校車購入、冷水機などの購入に充てられるそうです。











感謝状デス

”栄えあれ母校~......?”、あ、これは前校だな(笑)

”・・・みよ栄光のこのいのち 誇ろう われらのあげな中”だな!



N-KOKK

0 件のコメント: