2012年2月17日金曜日

余震





当日の夕焼け



同窓会の余震はまだ続いている。
本土勢の大半が2月6日(月)かその翌日くらいに引き上げていったと思うが、そのあたりから感謝のメールなどが届き始めている。
1,000㌔以上離れたところからのメールが多い。
毎度、同窓会アカウントで繋がってから、節目節目で返信をくれる連中だ。

当然というか、会場から100㌔圏内の方々からはほとんど連絡は来ないが、7組の旧友照屋清君ら数名からは電話をもらったのは嬉しかったね。

多分、この会に対する思い入れが違うのだろう。

普段付き合っている取巻きらとはタッチが明らかに違う。
たとえ「指呼の間」であれど「近しき仲にも礼儀あり」だと思うね。

2月19日(日)のあげな中50周年祝賀会の案内が来た。
代表して行って来ましょうね。
深酒しなければ、その日にUP可能かも!

*今後、登場人物はだいたい実名にしようか!


N-KOKK


0 件のコメント: