2012年2月15日水曜日

火曜日と金曜日です








安慶名城跡の桜は3分咲きくらいか。

本ブログは同窓祭の成功を持って終了の予定でしたが、BLOGGERが少しはまった感じになっているんで、続けてみようかなという気になっているな~
炊きつけたMYが時々、書き込みしてくれるとテンキーも弾むはず!

上の子は3月に卒業するんだが、下の子が4月からあ中生になることもあって、あげな中の話題とその校区に関する話題なんかを拾ってみようか!

あっ、それと”はいさいん”支援も入れておこう。

記事は毎週火曜日と金曜日にUPする。その間スポット的にネタが入れば書こうかな。
ある会議に合わせました。






友チョコ60個作るらしい。
レシピもIT化やさ。



N-KOKK

0 件のコメント: