2011年4月18日月曜日

同窓生探し

今年の初め頃、馴染みの同級生のバーで飲んでいると別の同級生グループが合流して、中学校の同窓会の話に花が咲いた。

よく考えてみると昭和56年3月に卒業したきり、一度も集まったことがない。

振り返ると、卒業後あと20年残っていた20世紀中に集まれなかったことになる。しかも、21世紀も既に10年以上経過している。

この間、久しぶりに出くわした同級生は昔と変わらない者もいるし、人格が変わったんじゃないの?と思わせる奴もいる。

今、所在の確認に難渋している。なんせ、男子はおれとGH君の二人で家庭訪問するんだぜ。

HELPの声を発しても反応ないし、気長にやろうかな、沸騰せずに。

N-KOKK

0 件のコメント: