2011年4月24日日曜日

週末

金、土と呑んでしまった。
金曜日はあげな小学校の歓送迎会で、二次会のカラオケボックスまでのコース。
平日呑まないのと家に酒がないこともあってつい呑みすぎる傾向がある。
土曜日はUH君と軽く呑むはずが、”B”で「40会」なる模合が行われていることを知りつつ、乱入した。
前日の金曜日、YMさんから呑みに誘われていたんだけど、前述のとおり若い先生に囲まれたせいもあって、
約束をスッポかした。
その場にいたYMさんはお冠の状態。
暫くは冷却期間が必要だな。

本日、夕方からGH君と連絡のつかない同級生の実家を訪ねて歩いた。
栄野比と昆布廻ったんだが、収穫はまあまあかな。
昆布のオオシロヒデオ君が亡くなっていることを今日聞いたよ。
天願はST君頼りなんだが、昨夜の模合で伝えてくれたかな。

N-KOKK

0 件のコメント: