2011年4月30日土曜日

おもかげ





今日は、北ブロック地区のバスケの大会があげな中で行われた。あげな中男子は市内では高江洲中と凌ぎを削っている。12:00からの与勝第二との試合では勝った。女子も勝ったようです。父母会長でもあるし、明日は読谷村の古堅中に行く羽目だよ。本人らは勝つ気でいる。皆そうだと思うけど。
あげな中に行ったついでに、校内廻ってブログ用の写真を撮りためた。いいタイミングだな。昔の面影はまったくない。昔の正門が裏門に変わっているよ。男女ソフト部、武道場もある。
昔の雰囲気が残ってるのは裏門付近だな。バッチリ、写真撮ったんで後日公開するよ。

今、中日クラウンズやってるんだけど、久しぶりに見たよ。ジャンボ尾崎!何番ホールかな、第3打、100ヤードのアプローチショット見事にピンそばに付いたんだけど、打った後、よろけてるよ。俺みたいだな。
今日は、飲み会につき、18:00締め切りです。 
成果もなし。




NーKOKK

0 件のコメント: