2011年4月27日水曜日

昨日は、昆布のNA-ZATOさんの奥様経由で、埼玉の鯉渕さん、千葉のmisa-_-m.h.nさんから登録いただきました。
やっぱり、NA-ZATOさんの奥さんはあ中女子バレー部室で取り巻きにわき毛抜かしていたことだけのことはあって、頼りになるな~。
今の中学生風に言い替えれば、「権力が高い。」みたいな!

昨日からの雨、恵みの雨だね。
菜園をやってないと気にならなかったけど、3月以降、雨らしい雨がなかった訳で、お陰で高速すっ飛ばして帰宅前にズケヤマ家具の隣の猫の額ほどの畑でPM20:00頃まで水撒きしなくてすむな、2,3日は。

さっき、”はいさいん”のyaaboから連絡があったので名簿でメルアドわかる分は告知したよ。以下!
5月21日(土)20:00開場 @1,500円(1ドリンク付き)
場所:「Ee」安慶名十字路を前高向け100m左「牛小屋の上」

今日は、会社の飲み会でそろそろ出動だな。
代行は専属のとこで自宅まで5,000円なんだけど、今日はアルコールを摂取する気分ではないので、割り勘要員だ。
今日は新都心の「杏屋」なんだけど、お気に入りはパイプライン沿い、社会保険事務所近辺の「2号線」て店。べらぼうに安いもんで10人予約のところに22名位来て、課長が寿司の松を15個も頼んだりしたもんで、途中抜けて中之町に向かうため中間勘定とってみたら5万の手前だったりした。90分位で。さすがにその後はオーダーストップしてるよね。

本日の成果は1件、字具志川のNT君。

N-KOKK

0 件のコメント: