2011年4月20日水曜日

本日の成果

昆布在のna-zatoさんからメールがありました。
あまりないというか、自分が目にしたことがないからかもしれませんが、だんなはドコモ、奥様はauなんですね。
連絡ありがとうございます。

我が家の光電話回線をバージョンアップしようと思い㈱DSの社長UH君に連絡したら、「光ちゅら」を勧められた。容量もデカイし、月々の使用料も1,000円くらい安くなるようだ。
彼に連絡したときに「体調を崩している。」と言うので、つい「肝臓か?」と聞いてしまった。
ただの風邪で良かったよ。

夕方、二の腕が魅力的なYMさんから、週末呑みに行かないかとの誘いがあった。
安慶名十字路を前高向け左手にライブハウスがあり、そこに行くというのである。
先々週、行ったんだけど出演予定の”はいさいん”はNYが風邪で急にキャンセルになったよ。
「生でお願いします。」と返信したんだけど、生ビールと勘違いしてるのかな。
俺は生Hのつもりだったんだけど。。。。
付き合うかどうかは、当日決めるか。

N-KOKK

0 件のコメント: