2011年5月19日木曜日

ブログ開設1ヶ月

あげな中学校第19期生の30年越しの初めての同窓会を盛り上げようという訳でもなく、開設してみたんだけど、現時点でアクセスがジャスト1,500件あるよ。日に50件だな。
どういう人がアクセスしているのかな?同窓生?先輩や後輩?そのほかの人?もしかしたら情に希薄な具中の連中か?

見てみたいところや書いて欲しいところがあれば、書き込みで願います。可能な範囲で対応可。

5月21日(土)のはいさいんのライブ、出番は22:00頃だそうです。前売りチケットも販売上々みたいよ。
俺は模合でその後、禿げのJS君から、中の町に俺向きの店見つけたから行こうとメールがあったんだが、彼と付き合うとはずれが多いので、返信保留にしているよ。
という訳で、これからもなんとなくあげな中情報を発信しようか。

裏門から安慶名十字路方向にある小洒落た居酒屋
N-KOKK





0 件のコメント: