2011年5月29日日曜日

同窓祭日程決まる! Schedule

あげな中学校第19期生(昭和56年3月卒業生)同窓祭は下記の日程で開催が決定しました。

メインイベント
同窓会(30年のときを超えて、今ここに集まれ!)
日時:平成24年2月4日(土)18:00~(受付)
                     18:30~( 開演)
会場:三和会館(平良川十字路より大田向け500m左)
会費:未定


後夜祭(もっと、ゆんたくしたい人のために)
日時:平成24年2月5(日)19:00~
場所:調整中(たぶん居酒屋でシンデレラタイム)
会費:参加者で割り勘

*会費、及び会費の徴収方法等については後日連絡いたします。


同窓会代表世話人 与古田明美
        世話人 喜屋武とし子、屋嘉部美智子、仲本芳乃、神谷和代
               金城豊、具志堅英夫、幸喜剛、比嘉靖、國場紀雄

*お願い

1.スタッフ募集 人手が足りません。同窓祭を一緒に盛り上げませんか!

2.余興のアイディア募集、本土勢が期待しています

3.その他、2次会などアイディアをどしどしお寄せ下さい。
*****************************

ところで、昨夜は、猛烈な台風でしたね。
それにも関わらず、僕たちは「B」に集まり同窓会の名簿作りしてました。
帰りは代行も営業を中止しており、やっと1箇所見つけて帰ってきました。

で、朝起きると何もなかったような静けさ。
しかしながら、飛ばされた鉢物などもろもろ、後片付けが大変だな~

畑行ったら、ゴーヤーが壊滅状態でした。


那覇市内

本日の1曲 http://youtu.be/gmwBxt5cIQk ← ここをクリック

N-KOKK
                                

0 件のコメント: